パニック速報

The next stage is paradise…

Alvin持ち

切り返しフンババのAlvin持ちができません

くにさんはフンババ関係なくAlvin持ち多用しすぎて真似できないけど

アクセルさんの沼手元動画みたいに要所要所で使うAlvin持ちくらい身につけたい

でも人差し指で右から左に弾いたりその逆とか無理でしょ

できてもフンババ出した後の方向調整が全然安定しない

できなすぎてヌンチャク練習するか悩むまである

アクセルさん沼手元


余談だけどWiiUではGCコン使えないからヌンチャク練習しているって人は無駄だと思う

WiiU PROコントローラの使い心地が半端無いから

あれでマリカWiiできたら最強だと思うね

スティックと十字キー近くて常時Alvin持ちできるレベル

十字キーがGCコンのようにゴムではなく、クラコンのようにプラスチックだから押しやすい

なんでWiiのゲームに対応してないん・・・