パニック速報

The next stage is paradise…

交流戦集計ツールアップデートしました

パニックWeb開発部門です。
お久しぶりです。3GPの合計点で降順で並び替えができるようになりました。

http://swk.6.ql.bz/calc/

何言っているかわからない人は試してみてください。
点数を入力して集計表を作成する直前にチェックボックスにチェックを入れてみて下さい。
VIPマリカの集計表でお馴染みのあれです。
気にしない人は気にしないとは思いますが、私がエクセルで作っていた集計表はこの仕様でした。
そのため、ずっと実装したいと思っていた機能でした。

これで降順並び替えを実装して、私がしたい最低限の機能は実装できたかな、と思います。
これから+αの機能をガンガンつけていきます!
次の更新はゴールデンウィーク頃を予定。

実は今日は交流戦集計ツールをアップデートするつもりはなかったんですが、ある理由でやっちゃいました。
この話は別記事で・・・
だから今日みたいに思いつきで突発的にぶぁーとアップデートすることもあるかも。