パニック速報

The next stage is paradise…

寝取られ

実の兄に彼女を寝取られた話 : ゆるりと ひじきそくほう
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6900419.html

寝取られかと思って読んだら全然寝取られじゃなかった
高校生って言ってんのに年齢おかしいし

寝取られも和姦も強姦も全く別物なのに一緒にするのはやめてほしい

寝取られは、心が完全に寝取った男に移っている(和姦の一種)

和姦は、同意があるセクロスで、援交も和姦だし、ある意味彼氏彼女がセクロスするのも和姦
でも一般的に和姦って言ったら、「嫌々だけど、仕方なくする」ってニュアンスがある気がする

強姦は無理やり

それにしても中学から高校3年まで付き合い続くってすごいわ
なんでそんな続くんだろ
きっとこの>>1は優しくて人間的に良い人なんだろう