パニック速報

The next stage is paradise…

僕は友達がいない

前期のアニメはがないNEXTやっと全部見た

二期は一期とキャラデザ変えて、ブリキ絵に近くなったのが最高だった
一期はキャラデザに不満がありすぎて夜も眠れなかった
それ以外は特に特筆することもないっていう
でも屋上のシーンの福圓さんの迫真の演技がすごかった(小並感)
EDの一期の回想のキャラデザが二期仕様になっていいゾ〜これ
EDのタカとソラの握手が現在の理科と小鷹に変わる演出
「友達」を表現しているのはわかるけど残酷すぎんだろwwwwwwww

アニメ見てない人や原作読んでない人にはどうでもいい話だけど、いつもそんな日記だしどうでもいいよね

これで原作ストック1文字もなくなった

CONNECT発売してから音沙汰ないはがないだけど、最近の発売日延期は洒落にならないほどひどい

原作9巻
3月25日発売予定→4月へ延期→再延期

さらにブリキのはがない画集
2月25日発売!←楽しみだお(^ω^)
3月25日に延期!←お、そうだな
4月25日発売!←(#^ω^)・・・
発売未定←は?(威圧)

8巻とCONNECTの引きが引きだけに、これ原作ファン待てないだろ
せっかく人気なんだからこのままグダグダになってほしくない
アニメ終わる3月末に次巻出せればベストだったのになー
MFJ文庫もその計算だっただろうに

夜空じゃなくてブリキが旅に出たって説が有力な気がしてならない

惰性で読んでいたけど、CONNECTが気に入ってまた応援したくなったのにこれだよ

NEXTのBDのブリキ描きおろし特典とかどうなってるんだろ

ISみたいになるのはやめてくれよ・・・

まあISはOVAの特典小説落としたのもそうだが、本人の性格の面もあるからまた別の問題か


ブリキといえば今「電波女と青春男」の1巻読んでいるんだけど、ゴテゴテして読みにくい

例えるならスーパーの天丼のえびみたい

ころもがくっっそいっぱいついているあれ

村上春樹の真似して失敗しているパターン

普通にいえば10文字くらいで伝わるのに、くどい

「歩いた」でいいものを「周りの景色が揺れ動く。同時に自分の足が前へ前へと進んでいるのを感じる」みたいな

いや例え悪いな
ラノベ作家にはなれねーわ

アニメ先見ちゃって、展開がわかっているから逆に気に障るのかもしれない

化物語読んだとき西尾維新の文章はすらすら読めたんだけどなー

入間人間のは無理

「文章が独特」とは聞いていたけど、だめそう

2巻まで買ってあるから、2巻読んで次巻以降買うか決めよ

ただブリキ絵はすこぶる可愛い


ここで駄文垂れ流すのは時間の無駄とほたるくんに以前言われたが

企業のESを屁理屈で埋める訓練になるよこれ

落ちもつけていないし、下書きもない、まとめてもいない垂れ流しだから文章書く練習にはならないけど

ESなんてあれ文章や作文じゃないからね

如何に目に留まるか、面接したいと思わせるか

自分のことなんて何一つ書かない

自分のことなんて面接で話せばいいんだから