パニック速報

The next stage is paradise…

この日記のファビコン野獣先輩に変わっていたけど、わかりづらすぎる

高齢者に売春あっせん容疑で逮捕 「超熟女」の風俗店 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062601001324.html


高齢者に売春あっせん容疑で逮捕 「超熟女」の風俗店

 高齢者の客に売春をあっせんしたとして、警視庁保安課は26日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、東京都豊島区高田、風俗店経営諏訪和子容疑者(63)ら2人を逮捕した。

 逮捕容疑は24日午後、男性客(82)の依頼で、売春クラブの女性従業員(64)をホテルに派遣し、売春をあっせんした疑い。

 保安課によると、諏訪容疑者の売春クラブには46〜73歳の女性従業員16人が所属。中には年金や生活保護の受給者もいたという。

 諏訪容疑者は「超熟女を売りにしていた。年配の人の需要が多かった」と供述。2001年以降、約3億2千万円の売り上げがあったとみられる。


82歳って性欲あるんですかね・・・
それにしても自分より18歳年下の女とヤるってすごいな
82と64はアレだけど・・・
>風俗店経営諏訪和子容疑者(63)
「すわわこ」容疑者・・・?


この発想はあった



@niftyデイリーポータルZレッドブルでフレンチトーストを作る
http://portal.nifty.com/kiji/130626160985_1.htm

見とけよ見とけよ〜
俺はやらない



スターバックスエナジードリンク「リフレッシャーズ」でドヤ顔を決めてみた。 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2013/06/starbucks_refreshers.html
エナジードリンクの真打ち登場!?『スターバックス リフレッシャーズ』を発売早々に飲み比べてみた – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/367318


以下アフィカス

正直、もう彼女とか嫁とか諦めた奴 : 妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/6618980.html
「一生結婚する気はない」…男9.4%、女6.8%
http://alfalfalfa.com/archives/6620029.html

>政府は25日の閣議で、2013年版の少子化社会対策白書を決定した。
女性が第1子を出産する平均年齢が30歳を超え、生涯独身で過ごす人の比率「生涯未婚率」は
男性20.14%、女性10.61%に達した。

生涯未婚率・・・
「45〜49歳」と「50〜54歳」未婚率の平均値から、「50歳時」の未婚率(結婚したことがない人の割合)を算出したもので す。
生涯を通して未婚である人の割合を示すものではありません。
ただし50歳で未婚の人は、将来的にも結婚する予定がないと考えることもできることから、
生涯独身でいる人がどのくらいいるかを示す統計指標として使われます。

男性は離婚したらもういいやーってなる人が多いけど、女性は再婚する人が多いってことか
生涯通して未婚である人の割合かと思って1人で発狂しちゃったよ