パニック速報

The next stage is paradise…

外へ出ない幸せ

ーニートにしかない感覚ー

ー飛べない鳥ー

ー不吉な交通事故ー

ー血のように赤く染まった空ー

ーそれは空が言っていた僕への未来予知かもしれないー

ー僕への未来への翼は神様は授けてくれるだろうか?ー


ー僕への戒めとともに不吉なスパイラルは続く....ー

ー僕は逃げたい逃げたい逃げたいー

ー僕をエスケープしてほしいんだ!!!ー



ー僕の人生への分岐点が途絶えるとき僕は死ぬー

ー本当は生きたいのかもしれないがー

ーそして新しい世界クラッシュして!デリートして!新しくしたいのだ!ー


ー僕は飛べない鳥なのかもしれないー garikuson-mariokart