パニック速報

The next stage is paradise…

常識に縛られるな

最近はよくいろいろサボったりしてますが
オナ禁始めようとするとその日の内に抜いてしまうということです

最近はTBSのステマに踊らされて「半沢直樹シリーズ」を買ってしまった
ミタを全く面白いと思えなかった私でもドラマでこんなにはまってことがないので僕は活字をラノベで養うのはキツイと思ったのも一つである
多分今期アニメより余裕で勝っているだろう

正直、かなり厨ニをそそる言葉ばっかりである。俺もあんな言葉を使いたいが論破すら無理だろう

その主演の堺BTL雅人だがなんと俳優も声優もマリカも出来るのだ

僕はこんな人にはなれないので
ちんちん回しながら生きます