パニック速報

The next stage is paradise…

駄菓子屋の30円のすもも狂おしいほどすき

POWERADE FUELX ベリーアイス

青よりは美味しい
僕の嫌いな人工甘味料の味が青よりはしない(含まれてはいる)
赤出た瞬間軒並み青が店頭から消えたんですがそれは・・・

100ml中カフェイン20mlとペットボトルの炭酸飲料としては結構入っているけど、味はエナジードリンクって感じしない
普通のコカコーラ社特有の変わりもの炭酸飲料って感じ
カフェイン取るだけならコーヒーお茶紅茶のほうがいいしな

ベリーアイス味→ストロベリーとオレンジと書いてあるが、「アイス」ってなんなんですかね・・・

着色料は「赤色40号」
昔、発癌性で問題になった102号ではないから少しは安心

かき氷のシロップみたいに色つけたら余計に購買意欲薄れると思うんですが
これがいいんですかね・・・
青にしろ赤にしろ色で敬遠してしまう
こういう飲料は気になるから1度は飲むけどね!
ちなみにコンビニで148円くらい、西友で88円

僕には駄菓子屋のすももの液にしか見えません

ちなみにパワーエイド赤とこのすももならすもものほうが好きです
小学生の頃近所の駄菓子屋でよく買っていた

結論 : ファンタやコーラに飽きた人におすすめ!
エナジードリンクの味はしない!

以上



青のれびゅーはこちら
これ書いたの2ヶ月以上前なのに、読み返したら同じこと書いていてわろた