パニック速報

The next stage is paradise…

「うち来る?」女がつい行っちゃう男性の秀逸な誘い文句10パターン

こんな記事は書きたくない①

http://n-knuckles.com/woman/love/news000376.html

●その1:「実家から××が送られてきて」
●その2:「うちで写真撮ってくれないかな?」
(「読者モデルをしている男性に、部屋でくつろいでいる写真を撮ってほしいと言われて、つい。自分じゃ撮れないのは分かるからね」(28歳/編集))
●その3:「アボカドをいっぱいもらったんだ」
●その4:「ひとりじゃホラー映画、観られなくて。お願い!」
●その5:「うちのネコ、ターキッシュアンゴラなんだ。超きもちいいよ」
●その6:「うちで運動しようよ」
●その7:「うちにこの荷物、置きに寄っていい?」
●その8:「うちのメル(トカゲ)が君に会いたがってる」
●その9:「うちにワンピース全巻あるよ」
●その10:「うちでビリヤードしようぜ」

>言い訳しやすい誘い文句で口説いて欲しい!
 >こんなこと言われたらつい行ってしまう気持ち、よく分かります。
 >女子に"言い訳"をさせてくれる男子は魅力的! 複雑な乙女心を理解して、プレゼン力のあるセリフで誘って欲しいですね。

は?



こんな記事は書きたくない!②

知らないと恥ずかしい?ネットスラングの元ネタ | AppWoman
http://appwoman.jp/archives/64014

記事のタイトルに反して、元ネタの紹介が既に間違っているゴミ記事