パニック速報

The next stage is paradise…

2014年4月のぼくのとある1日

昼12時起床
可愛いメイドさんにお口で抜いてもらう

13時可愛いメイドさんが作った美味しい朝飯を食べる

14時パニ速のアフィ収入を確認
今週も一週間で100万円超の収入が入ってくる

15時可愛いメイドさんと邸内の散歩

16時少し汗ばんだので可愛いメイドさんとシャワーを浴びる
そのままセクロス

17時パニ速の来週の更新予定を立てる

18時パニック114514軍の派遣社員に来週の更新を支持
2ちゃん監視班への配給分配も抜かり無く

19時可愛いメイドさんと美味しいディナーを食べる

20時可愛いメイドさんと体洗いっこする
そのままセクロス

21時可愛いメイドさんと一緒にDVD見たりネット見たりする

22時明日の仕事に備えて可愛いメイドさんたちが寝てしまうのでマリカ

23時-24時マリカ

1時深夜担当のシェフにお夜食作ってもらう

2時夜の街へ繰り出す

3時高級ソープ嬢とセクロス

4時帰宅

5時起床した可愛いメイドさんとシャワー
そのままセクロス

6時深夜担当の可愛いメイドさんと添い寝
そのままセクロス

↑に戻る