パニック速報

The next stage is paradise…

クッパキャッスル

調子乗ってオナニー日記を書きたいと思います。嫌いな人はブラウザバック!




11年12月17日
http://www.youtube.com/watch?v=BuRkA21ZCcY
TAで初めて成功したときのもの

この頃ちょうどエビフライという名称が知られてきたときです
何回か試してみたところできた!って感じです

11年12月19日
http://www.youtube.com/watch?v=lQ6zsDq0N5E
初めてできたときから二日後に初完走です!

とてもうれしくてゴミスペックPCで動画を作ったはいいもののBGMの入れ方がわからずYoutubeのやつを使用
3周目のグダグダ感が・・・


11年12月23日
http://www.youtube.com/watch?v=jBriXFHsjfo
3周キノコ使用バグが決まったやつ
この頃からVSでもバグを何回か決められるようになりました

12年1月9日
http://www.youtube.com/watch?v=Qxm9Isg3y3w
これもキノコ使用バグです
バグ以外の走りをがんばった!って感じです

この後くらいから下の動画をYoutubeで発見!これがクッパキャッスルをやりこむ原因になったと言っても過言ではない
http://www.youtube.com/watch?v=K1Z_bi6n9Ws

それから自分でも実践!
http://www.youtube.com/watch?v=2UwFXx_b8KM

しばらくクッパキャッスル中断してたある日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16731022
この動画を見て衝撃を受けました
この後ににゃんさんはJR出しましたね

ピョンピョンの動画
http://www.youtube.com/watch?v=9T2H_Wn4gDc

12年3月27日
http://www.youtube.com/watch?v=2lucMuFu2bE
NIでの成功率が上がってきて自信持てるようになったときに更新したもの


12年4月28日
http://www.youtube.com/watch?v=XbfXaqYeg4M
ピョンピョンでベスラが出たときのもの
この動画をあげてすぐPCが壊れてしまいましたがしばらく練習を続けてました

12年5月
http://www.youtube.com/watch?v=z7g3zkxXXaw
PCが壊れてるときに更新した記録初めての12秒台でしたがこのときの国内ランキングがおかしくなり始めたときです
確か1位から10位の差が0.3秒くらいしかなかったとき・・・

12年6月26日
http://www.youtube.com/watch?v=Ib88ClDToI8
周りから期待され始めたとき
更新できずにVSやらずにここのTAばっかやってた

12年7月7日
http://www.youtube.com/watch?v=IZQP9qylx7M
配信中に更新したやつ

12年7月下旬
http://www.youtube.com/watch?v=RxjhZbwbOsQ
もう諦めかけてたときに更新

12年8月20日
http://www.youtube.com/watch?v=JQQCFxJ2spY
ついにランクインできました!

疲れたから終わり(●´・ω・)

長々と見てくれた人ありがとう┌(┌`o´)┐