パニック速報

The next stage is paradise…

中二病でも恋がしたい!戀 第01話 感想

この記事で書いたけど
http://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2013/12/24/044257

「グーテンモルゲン!私、丹生谷森夏!高校二年生!」
ここまでパロるとは思わんかった・・・
たぶん観ていた全員が「ファッ!?」ってなったはず
たぶん今日中に比較動画上がる

なんだこれ二期やる必要あんのかハゲと思ったけど
やっぱり・・・中二病でも恋がしたいを・・・最高やな!


モリサマーは黒髪でも、OPで一期茶髪のままだし、いいんじゃない?
モリサマより六花ちゃんのほうが好きだからたいして気になりませんでした
でもオナニーのおかずにするならやっぱりモリサマちゃんのほうがいいです
六花ちゃんで抜いたことはないけど、モリサマちゃんで5回くらい抜きました

劇場版も見てみたくなりました