パニック速報

The next stage is paradise…

リフォーム

本題の前にさっき拾った部屋
こういうこもれるネカフェブースみたいな部屋も欲しい

f:id:vip-de-marika:20140111061431j:plain




==こっから本題=


自室がリフォームされることになりました

主な変更点は

・砂壁をクロス貼り
・大きめの窓2箇所を2重窓に
・3部屋区切りを2部屋に


f:id:vip-de-marika:20140111060701j:plain


砂壁クロス張りと2重窓は寒さ対策
3部屋を2部屋にしたいのはインテリア捗らすためのワガママ

自分が生まれる前からずっと家族がお世話になってる大工さんに見積もりしてもらって
3桁万円は行くんかなとか思ったら全然そんなことなかった


ちなみに我が家はリフォームの鬼みたいな家
これまで小さなリフォームも合わせると今回で6、7回目になる模様

でもパッパは別の場所に数年前家建てちゃってて
このジッジの家の相続は直接自分に来るから大切にしなければいけないからね、仕方ないね。


賃貸部屋のインテリアに終われいてやっと一息つけたと思ったら
今度は実家のインテリアのコテ入れをしなければいけないから忙しい


家具の配置にも悩んでるけど一番の悩みは照明
ちなみに2つ付けれる
これいいんじゃないっていう照明とか教えろください