パニック速報

The next stage is paradise…

妊婦のようなでっぷりした腹と毛深い体が特徴の48歳ドM男優。
初出演作『一気通貫(1)汁もれ現場監督』では、おもちゃしか許していなかった処女ケツを奪われてしまう。
撮影終了後、アナル受けの辛さを痛感した現場監督は「アナルセックスはもうこりごり」と漏らしていたが
そこはM男の哀しさ、『巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!』に再出演。
タチ中年に乳首を攻められ「イヤ、イヤよ、乳首が感じて女の子になっちゃいそうよ!」と悶え泣く現場監督。
うめき声を上げて犯される現場監督だが、最後はオネェ言葉を連発し自慰行為で果てる。

タチで出演することもあるが、ドMのためかやる気のない機械的な攻め言葉になってしまう。

課長と同じくケツがおまんこにトランスフォームする特異体質であるため性感が極まると女の子になる。

現場監督は公式名称だがこの男優一人を指すものではなく、
ジャンルとして確立しているのでサムソンビデオには他にも多数現場監督が存在している。
この記事の現場監督は少しM氏という名前でも出演している。