パニック速報

The next stage is paradise…

アニメOP考察①「ニセコイ」

衝撃を受けたOP

まずヒロインの東山と花澤がOPに出てくるのが①分⑩秒
これってすごいことだと思うんですよ
それまでずっと主人公中心で、あとは友達的な人しか出てこない
普通アニメのOPって言ったらヒロイン全面に押し出すはず
それを①分㉚秒のOPでヒロイン②人もいるのに、1:09-1:16くらいまでしか出ない
残りの14秒は後ろ姿だけ
すごいわ
シャフトだわ
でもOPの演出はシャフトっていうよりSILVER LINKっぽいね
SILVERLINKの大沼監督は新房監督の弟子みたいなもんやし、あれやけど

ちなみに本編は観ていません
ジャンプのほうの原作も読んでいません
だからヒロイン2人の名前わかりません
ダブルアーツは読んでいました
打ち切り悲しいです

のんのんびより見たら、次見るアニメ決めます
あと②話です

数字一発変換したら○数字になるけどなんなんですかね

追記
普通に他にも出ていました
サビ前のカットインとか主人公が階段降りた後とか
ごめんなさい