パニック速報

The next stage is paradise…

アスミス結婚

みなさまへ :: 阿澄日和|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

パッと思い浮かぶ代表作
WORKING!のぽぷら
ひだまりスケッチ ゆの
ニャル子さん ニャル子
ささみさん 鎖々美
のんのんびより こマ?ちゃん

特にぽぷら、ニャル子さん、こまちゃんのハマり具合が素晴らしい

結婚おめでとナス!

ちなみにWikipedia見て初めて知ったのですが
とらドラ!(狩野さくら)に超期待しています
最近とらドラ!ラノベ全巻読んだので、とらドラ!のアニメ見ようと思っていたところです
スピンオフ1巻が最高でした、お前らアニメしか見ないから話分かる人いないと思うけど



以下、声豚の名言

1(二)俺に死ねと言っているのかよ
2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか
3(一)チンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
4(左)耳に精子がかかる
5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
7(中)今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
8(捕)完全に娼婦の声になってる
9(投)処女膜から声が出ていない