パニック速報

The next stage is paradise…

ルーチンワークとかキーボード打ち続けるだけの日々に飽きた人々へ

ギターインストでも聞いて欝を打開しようや
ってことで偏見と偏見と偏見だけに満ちた偏ったおすすめしていくます


初手ラスボス
ガスリーのラスボス感は異常
自分の中でSuhrがこれ以上に合う人いない



言わずと知れた世界最速の貴族豚
太る前はもっと凄かった(小並感)
ネオクラ聞いてて飽きない



音作り変態すぎるしフレーズエロすぎる
風に靡く髪ら辺がセクシー・・・エロいっ!



ドリムシのペトルーシも好きだけどLTEのほうが好き
ギターだけってより全体的にフレーズ変態すぎる



みんなも大好きな先生
ほんと速いね
Racer XもMr.Bigも全部好き

ほんと誰でも知ってるような超有名所しか紹介しなかったけどみんなは何人わかったかな?

特に意味は無いけどなんとなく貼っおtk