パニック速報

The next stage is paradise…

おはD

そういえばauで湾曲ディスプレイのスマホ出たね
ずっと前からiPhoneでなる、GALAXYがなるとか言われていたけど
正直ディスプレイ曲がっているから何って話やね
普通のでいいや
SAO1,2巻しか読んでいないから3巻から読みたいと思った(小並)
化物語の下巻が読みたいと思った(小並)
角川のブックケース付のラノベは高いのでふざけていると思った(小並)
変態王子と笑わない犬が11話までしか観ていないので、続きを見ようと思った(小並)
自分の作ったiPhoneアプリが好評で、デザイナーの人から一緒になんかつくろうって言われた
夢を見た
マケン姫っ!が始まったので寝ようと思いました
武田弘光先生の描くアヘ顔すき
NTRもすき
マケン姫っ!の絵見ているとまよチキ!とれでぃばとのアニメ絵思い出します

明日目が覚めたら布団に美少女が潜り込んでいて、その美少女は組織に狙われていて
その組織から少女を匿ううちに、自分が能力に目覚めて
自分の一族が実は伝説の魔王を封印した一族の末裔で
魔王が114514年振りに復活することを利用しようとして
それを阻止できるのはその少女だけで
世紀の超魔法バトルが今始まる!って感じの妄想で寝ます
このプロットでラノベ書いてCOAT大賞取ります(小学生の俺TUEEEEE並の駄文)