パニック速報

The next stage is paradise…

メジャーデビュー

昨年の11月に渋谷であったワンマンライブ参戦した時に
アンコール受けた後のMCで
ソニー・ミュージックグループ傘下に自主レーベルを立ち上げてメジャーデビューすると発表あって
このセンスレスワンダーをライブでいち早く聞いたわけ


それがついにリリースされた


2:07辺りのみんなでジャ〜ンってするのすごく好き(小並感)


ソニーから新人が自主レーベルて異例なことで、
すなわち期待度も高く2014年全国区にかなり浸透していくことになるとおもうから要注目


そして2月にはアルバムもリリースされます

因みにそのアルバムの収録曲の「アンチテーゼジャンクガール」は
同じく11月のライブで披露されたんだけど一番wowakaさんらしさが出てて気に入った曲なので早く2月になってほしい


P.S.4月のワンマンライブでまたまた東京行くよ


センスレス・ワンダー(初回生産限定盤)

センスレス・ワンダー(初回生産限定盤)