パニック速報

The next stage is paradise…

最近

人×馬では飽き足らず馬×馬の交尾の動画を観るのが日課になっています

というかぶっちゃけ四足歩行の陸上生物だったらゾウでも牛でもブタでもなんでもいいんです

あの交尾が終わって膣から太いちんぽが抜けた後のブビュルルルウッルっと汚らしい音を立てながら大量の精液が出るシーンがたまらなく好きです

モチロン馬同士の交尾も興奮するのですが、牡馬が人工的に精液をデッカイ機械で採取される動画もとても興奮します

馬がガクガク機械に腰振ってる姿がたまりません

あと獣姦関連のコピペを読むのも好きですね(主に体験談)

http://eroimono.blog10.fc2.com/?no=399&m2=tb
http://be9ujsxa.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
※アダルトリンク注意

体験談コピペの真偽は別にして、このクッソ生々しい文章を読んでいるだけで色々と想像を掻き立てられますね 我慢汁が出ます

 




文章にして書き起こすと気持ち悪いですね この辺にしておきます