パニック速報

The next stage is paradise…

選考会

246 名前:ドラミちゃん :2014/02/04(火) 11:29:46.75 ID:/7xxgBgx
 
選考会というのは、言葉だけなら何とも思わないかもしれないが 
意味を考えると 
 
雑魚は出るな 
 
ということである。それなら、最初から戦力が落ちないように入団条件をきつくするべきじゃないかと 
メンバーもメンバーでこの交流戦なら、俺が出ても勝てそうだなとか思うことが大切。  
 
×選考会 ○登録している雑魚共を落としたいからしかたなしに個人戦をする。 
 
ほら?いかに悪いことかわかってきたかな? 
 
そんな選考会がない SNR ぜひきませんか? drami1584 まで。あなたの悩みを解決します。一人で悩まないで



そもそもマリオカートWiiを楽しむために大会や交流戦をやっているんだから
「雑魚は出るな」ではなく、選考会を楽しもうって気はないのかね

まあ誰でもぼこぼこ入団させているようなSNR
ES、筆記試験、5回の面接をクリアしてやっと入れるパニックでは
選考会自体が別の意味を持つのは仕方ないか

前も言ったけど、俺は交流戦より模擬個人のが好きだから
選考会は本当楽しい
交流戦出るつもりのときは、本気で臨んで選考落ちすると悔しいし
選考会が「雑魚を蹴落とす悪いこと」にはとても思えない

むしろ選考会やらないほうが、「早いもの順」になってしまうから
帰宅が遅くて交流戦に気付くのが遅れた人からしたら不平等なんじゃないかな