パニック速報

The next stage is paradise…

馬鹿野郎

最近の馬鹿野郎ソフトウェア一覧

Janestyle
言わずと知れたおそらく国内シェアナンバーワン2chブラウザ
扱いやすく、アフィ要素も申し訳程度で非常に好感が持てたブラウザ
なのだが、最近のアップデートで情報送信擦るようになり、急激に胡散臭いソフトになってしまった。
imgurが急速に普及し、容量の大きい画像を読み込んでもDecode Errorと表示され、サムネイル表示ができない等、非常に不便なものになってしまった。
つーか画像の読み込みが遅すぎる携帯以下ってどういうことだよ
スレ開いた瞬間全部読み込み設定にしても約20個以上は読み込まないし
したらばも使用変更後書き込めなくなってるしもはやスパイウェア
2chmateをそのままwindowsに持ってきてくれたら最高なんだけどなぁ・・・
V2Cデフォは糞だけどいくらでも設定できて痒いところにムヒが届くから結構便利
長年使ってきたものから移り変わるのはわりと苦労するね

Google drive
Dropboxの容量がいっぱいいっぱいなもんで(8GB)入れてみたんだけど携帯との同期が下手くそすぎる
同期完了しましたじゃねーんだよ
エロマンガを携帯に運んで見るには不便
おとなしくDropboxでシコシコしましょう。