パニック速報

The next stage is paradise…

オフ会にて

エロ抜きと言いながら

先日掲示板で知り合った人からエロ抜きの相撲をしようと誘われ参加したときの話です。

相手も相撲経験はあるということでしたので当然廻しを締めての真剣勝負と思い指定の相撲場に行ったら、相手は廻しを持っていないからと六尺褌を締めて待っていました。

しかも他にも人を誘っていてその人達には六尺相撲と話していたそうです。

自分には、連絡を忘れていてすまない。六尺は持って来たので廻しでなく六尺で相撲をとってほしい。

と言って六尺を渡してきました。その人は自分に比べ細身だったのでその六尺は自分には短く、なんとか締めれるくらいでした。

仕方なくその六尺を締めて相撲場の方に行ってみたら他の二人が相撲を取っていたのですが、それは完全なエロ相撲でした。

褌を掴んではいても投げにでるわけでなく、ただ引っ張りあって股関の締め付けや尻への食い込みを楽しんでいるだけで、やっと投げが決まり終わったと思ったらそのまま互いの股関を擦り付けあっていました。

正直すぐにでも帰りたかったのですが、せめて一人一人と一番くらいは取って行くかと思い参加しました。

エロにもっていかれる前に勝負を決めればと思ったのですが甘かったです。

組んだらいきなり縱廻しを掴んできてそのまま離さずぐいぐい引っ張って来ました。

止めてくれと何度も言ったのですが無視され、次第に自分の物は固くなりきつめに締められた六尺にくっきりと浮かび上がってきました。

すると今度は両手で六尺を掴み引き付けてきて自分の物と相手の物を密着させ激しく腰を動かしてきました。

そのまま自分が押し倒されると他の二人がやってきて股関を自分の顔に押し付けたり、自分の手を股関に持っていき物をしごき始めたりと酷いものでした。

やがてその三人は絶頂を迎えるとようやく自分から離れて行きました。

自分はもういやになり六尺をその場で外しシャワーを浴びて帰ることにしました。

帰りに相撲場を覗いたら二人はまたエロ相撲を取っており、一人は自分の外した六尺を顔に当てて自分の物をしごいていました。

その日は本当に最悪でした。

さらに帰ってしばらくしたら相手からメールが送られてきたメールを見たら、この六尺宝物にします。という文章とたぶん自分が借りて締めた六尺を相手が締めている画像が付いていました…

エロ相撲でなく真剣に相撲を取りたい人はこういう人がいることに注意して下さい。



エロ抜きと言いながら
http://anond.hatelabo.jp/20140225201228