パニック速報

The next stage is paradise…

素人童貞降格記念 ちょっとだけ追記

追記というかちょこちょこ書き足し
f:id:vip-de-marika:20140303182708j:plain

ソープ行ってきた


リアルで嫌なことが続いたのと、春休みだからということで
前から行きたくて踏み出せなかったから、いいきっかけになった



事前準備
ちん毛カット(ちんこより長いちん毛があるため)
オナ禁4日目
亜鉛毎日服用
バイアグラ服用
空腹状態(バイアグラの効き良くするため)

前日に予約の電話
緊張した

当日
朝起きて風呂入る
確認の電話入れて、家出る
建物わかりやすかったので、割とすぐ見つかる

緊張しすぎてお腹痛くなったので、近くの銀行でトイレを借りる
時間合うようにここでバイアグラ服用
効果は服用後30分〜2時間がピーク
一応4時間くらいまで続くよ
油っこいもの食べると効かなくなるよ
空腹状態がベストだよ

物資運搬中と思しき五分刈りのにーちゃんに恭しくしく挨拶される
エレベーターで上の階へ

風俗特有の店の内装でビビる
65歳くらいの受け付けのおっさんに金払う
100分4万円です
昨日VIPにスレ立てたら、100分4万円はソープなら高くも安くもないみたいです
初めてだし、多少はね?

12時からで、10分前くらいに着いたので、待合室で準備を待つ
めっちゃ緊張してきた・・・
待合室ではドリンク飲み放題でした!
あまり飲み過ぎると利尿作用的に射精が早くなるので、少ししか飲まなかったが
時間ぴったりに準備ができて部屋へ
f:id:vip-de-marika:20140303163353j:plain
f:id:vip-de-marika:20140303163354j:plain

案内されても店の中迷路みたいでわけわからなかった
あと緊張しすぎて足元がおぼつかなかった
あ、女の子は普通に可愛かったです
正直当たりだと思う
年齢は22~26くらい、若い
サイトだと茶髪気味の金髪だったけど、黒髪でした
黒髪のほうが断然好きなんでラッキー
プレデターとかデブが出てこなくてよかった
女の子はサイトで選んで指名しました
おっぱい大きいのにスレンダーな娘でした

案内中は「ソープ初めてアピ」をしておいた

部屋入ると、「あ、AVで見た部屋だ」という第一印象
あと薄暗い
そりゃAVは撮影のため明るくするわな

ここで菓子折りを渡す
風俗に行くときは菓子折り必須です
嘘です

ベッドに腰掛けて脱がしてもらう
AVで見たソープと一緒なんだなぁとしみじみ
パンツは履いてこなかったので、ズボンを脱がすと勃起ちんこが元気に顔を出す
ちんこ「よろしくニキーwwwwww」

あとどうでもいいけど、ズボンのことズボンっていうの嫌い
日本だけだし、パンツって言いたい
でも「パンツは履いてこなかったので、パンツを脱がすと勃起ちんこが」だと意味わからないので
便宜上ズボンで

ズボンもパンツも履いていたので、パンツ1枚になると
定番の腰にタオルかけてパンツを脱がした
これ死ぬほど意味ないけど、ソープっぽくてすき

脱がすと準備するから、風呂入ってろと言われたので湯船に
どうせソープ行くなら、と質問することをいくつか用意してきたので聞いてみる
もっと聞いたけど、書くの面倒だからこんなもんで
Q.年齢層どう?
A.50代〜60代が多い
70代もいる
でも最近若い人も結構いる

Q.みんな何回射精すんの?
A.年配が多いから1回がほとんど
100分なら多くても3回

準備できて、裸の嬢が湯船に入ってくる
一緒に歯磨きする
イソジンでうがいすんのかなーと思っていたけど、それはなかった

歯磨き最中に尻触ったら、「ガツガツしている人は嫌いです!」と怒られる
ものすごい勢いで謝る俺

そのあとマットの準備
湯船から準備しているの見たら下の毛剃っていました
ちょっとにやけた
AVで見たマットだ、という印象しかなかった
あとバイアグラ効いてきて、心拍数上がってきたのを感じる
何回か使っているから、副作用は全然大丈夫なのを確認済み
ソープ行ってバイアグラ使って倒れたらかっこ悪すぎだしな
マットの準備ができる

オナホとかローション使ったことないので、初めてローションの感触に戸惑う
最初うつ伏せでぬるぬるやってもらう
AVでよく見るあれです
おっぱいが柔らかかった(KONAMI)
ってかソープ行くのにおっぱいない嬢指名するやつおるんか
おっぱいでヌルヌルしてもらったり、おっぱいで身体洗ってもらうのに

次仰向けでぬるぬるやってもらう
絶景でした
AVでよく見るあれでした
緊張して勃たないのが怖かったけど、ちんこビンビン丸でした
パイズリもしてもらいました、ぼくはあまり好きじゃないけど、
ローションあると気持ちよかったです
むしろおっぱいじゃなくて、ローションが気持ちよかったです

そのあと手でちんこいじってもらったら、30秒くらいで射精しました

嬢「痛くないですか?」
ぼく「あ、はい」
・・・
ぼく「もうちょっとゆっくりオナシャス」
嬢「おかのした」
ぼく「もうちょっと・・・」
嬢「おかのした」
ぼく(あまり変わってないんですがそれは)
ぼく「でちゃいましゅううううう」
嬢「は?」
ぼく「」チョロ
ぼく「すみません」←なぜか謝る

ローションぬるぬるマットでぬるぬるになりながらエッチする夢が潰えました

嬢「普段ローション使わないとすぐ射精る人もけっこういるから」←なけなしのフォロー
ぼく「・・・」

湯船に使ってローション落とす
嬢はマットの片付け

次にスケベ椅子に座って身体洗ってもらう
AVみたいに椅子の下潜ってケツの穴が舐めたり、おっぱいで身体洗ってくれませんでした
ちょっと残念でした

身体流して、ぼくのちんこが回復するまで世間話
いろいろ話したけど、どうでもいいんで略
やっぱり1つだけ載せる
嬢「こんなとここなくても相手いるでしょ?」(全ての客に言う定番のセリフ)
ぼく「いや^〜そんなことないっす」(相手も聞き飽きたのであろう定番の返し)
聞くまでもないようなこと聞かないでくれませんかね・・・
でも、基本的に愛想良くて可愛いし、話していて楽しかったです

残り時間40分くらいで再開
話していた時間は15分くらい?
ベッドに仰向けで寝て、体中舐めまわしてくれました
ちんこも舐めてくれました
全然歯が当たらなくて、やっぱりプロなんだな、と感心しました
ぼくのちんこはもうギンギンだったので、ゴム付けてくれました

嬢「私上でいいですか?」
ぼく「ぼく上で」

嬢のものすごい腰振りでまた30秒で射精したら嫌だったので、自分で動ける体位にしました
正常位で挿入れても1回射精しているんで、余裕でした
この分だと上で動かれても大丈夫そうなので、適当に腰振って、満足したら騎乗位と後背位しようと思いました

でも正常位好きだったんで、けっこうそのまま腰振っていました
キスしても、超そっけなかったのが、一番残念でした
セクロス中のキスはセクロス以上に好きなので
でも抱え込むように嬢の身体を抱きながら突くと、抱きついてくれたので、そこは嬉しかったです
そんなこんなで、そろそろ騎乗位でプロの腰振りを見せてもらおうかと思ったら
残り時間があと5分しかない・・・
30分くらい無心に腰を振っていたことになる
嬢も「もうこんな時間なんだ!」と驚く
時間を忘れるくらいメロメロにしたってことですね、違いますね、そうですね
騎乗位してもらうのは中止で、正常位で思いっきり突いて二発目急いで出しました
忙しなかったので、休憩もう少し短くすればよかった

身体流してもらって、身体拭いて終わり
最後にハグしてもらいました
手繋いで、受付まで戻る、恥ずかしい
嬢とは玄関でお別れで、60歳くらいのおっさんがエレベーターまでついてきた
エレベーターの待っている間に、ここにあるもの持って行っていいよと言うので
使い捨てマスクと1万円札風メモ帳とリップクリームもらった
f:id:vip-de-marika:20140303163351j:plain

外出るとちんこ痛かった
あの嬢、手コキがちょっと強いわ
もう少し優しくてもいい
ってか口だけ「またきてね」とか言いつつ、名刺もらえなかったんだけど、
これ実質、「もう指名すんな」ってこと?
その店自体に名刺渡すシステムがあるかどうかは知らんけど

油そば食べて帰った
f:id:vip-de-marika:20140303163352j:plain

終わり

感想
まず緊張した
次に、化け物が出てこなくてよかった
若い、顔可愛い、おっぱい大きい、スレンダー、パイパン、黒髪とか大当たり
心残りはマットでの本番とベッドでの時間配分
早漏だから、もう少し鍛えないと楽しめなさそう
でも、射精我慢しながらのセクロスって気持よくないんだよなぁ
いや射精している瞬間は気持ちいいけど
我慢することに全神経を注いでいるから、セクロス自体を楽しめない
だからベッドプレイが一番楽しめた
2回目ってのもあったけど
そもそも挿入有りだからソープにしたんだから当たり前か

最近は「性欲減退」とか言っていた頃に比べてオナニー回数も増えてきたけど
やっぱり性欲も精力も、まわりの同年代と比べて弱いなあと感じる
60代でソープってどんだけ性欲お化けなんだよ
年金でソープかよ
ぼくは20代後半には性欲なくなりそうです
ネタとかじゃなくてマジで
今のうちにソープいっておいてよかった
良い経験になった

以上、レポっす



おまけ「恋愛感情抜きのセクロス
物足りなさはすごく感じた
嬢は商売だし、俺は客だし、当然といえば当然だけど
やっぱりセクロスは恋愛の延長にあるべき
ソープ行ってきた人間がそんなこと言うのも説得力ないけど
恋愛感情なしのセクロス試さないとわからないこともあるしね
ぼくは感情的にものすごく女々しいというか、女っぽいところがあって
実際、ちんこ突っ込んでいるときよりキスしたり、
ぎゅーっと抱き合っているときのほうが幸せを感じる
今回、セクロス中のキスに嬢があまり積極的ではなかったので、そこはちょい不満
じゃあキスしてくれれば満たされたのかって言うと、そりゃしないよりいいけど
お互い好きな人同士で愛を確かめ合う()ようにセクロスするのが一番気持ち良いし、
幸せだと思います!
でも性欲に溺れて、彼氏以外の男に身体を許す女の子は好きです
性欲と幸福感を感じるかどうかは別の話
極論、セクロスなしでも好きな人と一緒にいられればそれだけで幸せですよね
セクロスなしでも、キスしたり、手繋いだり、抱き合ったりできれば
ぼくはそれで満足です
セクロスできれば、それはそれですごく嬉しいけれど