パニック速報

The next stage is paradise…

間違ったシュートのエキスパートになった男

学校で教えて欲しかった恋愛
http://anond.hatelabo.jp/20140310070222

>女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)



男女共に、『パートナーが欲しい』のではなく、『パートナーがいる自分が欲しい』という人々が一定数いる。

たいてい空回りしている。

自分のことに目を向けられない人間が、他人のことをまっすぐ見れるわけがないからだ。

そのようなタイプは、自分をしっかり持っている人(=魅力的な人)からは、”うわっつらだけの、薄っぺらい人”にみえる。

(このタイプの人間かを簡単にテストする方法がある。「Q.貴方は貴方のことが好き?」という質問を投げかけたときに、返答に0.5秒以上かかる人がこれに該当する。)

この種の人々にとって、恋愛は何より重い――死活問題で、そしてその道は困難を極める。

運良く誰かと彼氏彼女の関係になっても、相手に依存するようになってしまう。

まずは自分に向き合うべきだ。そして余裕ができたら、恋愛を始めよう。



女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)女性の愚痴を、聞いてはいけない。

女性は自分が遭遇した理不尽な状況を「アウトプット」することで、スッキリする。

それは彼女たちには必要な行為だ。

だがあなたがそこに立ち会うことを続けてしまうと、彼女はあなたを見た時に、それらの嫌な記憶を連想するようになってしまう。

つまり女性たちの悩みに近づけば近づくほど、男性たるあなたは、避けられるようになる(そして、そこに都合よく現れた別の男が横からかっさらっていく)。

聞き続けることは、"人間便器"になるリスクを伴う。

(それでも、彼女たちのためにそれを続けるというのなら、私は止めない。私はあなたの意思を尊敬する)