パニック速報

The next stage is paradise…

ブラックブレット

結構話題になってたしちょうど振り返り放送やってたので今更見た。
結構面白い

最新話

公式サイト(ありがち)
TVアニメ「ブラック・ブレット」公式サイト
http://www.black-bullet.net/

ティナスプラウトちゃんかわいい

f:id:vip-de-marika:20140530185706j:plain

今期アニメランキング 中間(今回そんなに見てない)

1位 ピンポン 制作 タツノコプロ

f:id:vip-de-marika:20140530185942p:plain
ストーリー、作画、脚本、BGMどれを取っても最高のアニメ
OPのクオリティも高い。最初の勢いだけのアニメが量産される今、最新話の8話にして失速が全く見られない正真正銘の神(GOD)アニメ
BDBOX購入を検討したけどなんかおまけいっぱいついて高いから保留

2位健全ロボダイミダラー

f:id:vip-de-marika:20140530190709j:plain
おっぱいが見れる(笑い版除く)
規制を突破した結果普通の萌豚向けアニメではありえないギャグ連発で逆に新鮮
主人公が交代して(たしか5話)ちょっと失速した。

3位 ラブライブ!2期

f:id:vip-de-marika:20140530191224j:plain
OP好き
かよちん嫌い
6話はパクリ
年に何回ラブライブあるんだ・・・
ピンポンと違って各話最後の引きの強さの割に次回見てみたらくっそどうでも良くて嫌になる。
かよちん嫌い
6話はパクリ
上のコスプレ写真の東篠希ちゃんの目がおかしい

東條希な?誤字に気付かなかったお前はラブライブやめろ
いますぐiPhone投げ捨てろ
雑魚
周りに流されんな
己を貫け

5話で反省したと思われた矢沢にこが6話(パクリ)でクズ発言した所嫌い
作画は結構良い
BGMはバリエーションが少ない
アイドルアニメ特有のCG嫌い
EDのサビの部分は好きほかは微妙
ラブライブのOPとアイマス1期OPのREADY似てない?

惜しくもランク外

メカクシティアクターズ
コメントが面白い
ストーリーは糞 脚本が糞 シャフト特有の表現が糞 BGMは結構いい

ハンターハンター
OP嫌い 最近の引き伸ばし嫌い ゴンさんの声変えて欲しかった
作画は安定してる。 BGMは糞

弱虫ペダル
OPED戻して 内容は面白い 本当に惜しくもランク外

ジョジョの奇妙な冒険 3部
原作なぞってるだけでなんか微妙
面白いのは面白いんだけどこのペースでやったらエジプトつくのいつなんだろうなってくらいまったりしてる。
まぁ4クールって話だし下手なことしたくないんだろうけど
アニメ1部2部のスピード感が良かったからなんだかなぁ
盛り上がりに欠けるというか毎週見るより一気に見るのが面白いアニメって感じ

ぷちます!! 2期
約3分アニメ
普通に面白いんだけど1日で消えるから見逃した時が面倒
1期の頃は土日限定で1周間の各話振り返り+浅倉杏美原由実の特番があったんだけど今期無いんだよなぁ・・・忙しんだろうねこの二人は特にね




今期8個しかアニメ見てなかったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いや、ブラックブレット見るから9個かwwwwwwwwwwwwww
生活レベルの向上を感じる・・・