パニック速報

The next stage is paradise…

今までにやったテイルズシリーズと感想

E PSPでやりました メルディには泣きました。
R 2011年ブックオフで100円で買ったものの未だに未開封
L 戦闘グラがしょぼかったけど話はまじでおもしろかった キャラクエのクロエはまじでやばい
A アニメとロード時間長いせいでやる気ゼロで魔界だかどっか行く途中でやめた
S 人間牧場など人間の在り方を考えさせられた。フラノールのイベントは1週目からしいなでした。
X PS3テイルズやるときにはりまと相談して買いました。戦闘システム、内容とてもよかった。
X2 せっかくなので2もやった 無印と比べたいとこだけど戦闘リズムも内容も全然違うので別作品と考えるべき。ただ主人公が武器3つは操作がしんどかったし偏った。

そろそろリバースとアビスやらんとなー 

気が向いたらリバースとアビスはニコ生で配信します。多分ポッキーコミュで