パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】松屋の牛めし、290円から380円に値上げ

 牛丼チェーン大手の松屋は、現在、並盛り一杯290円で提供している「牛めし」の原材料などを変更し、380円へと大幅に値上げすると発表しました。

 先月から一部の店舗で提供を始めているものを、順次、全国に広げるということです。

 並盛380円は2009年以来の高値設定で、高い品質を求める顧客の変化に対応するためと説明していて、デフレの象徴といわれた牛丼にも変化の兆しが見えています。


ソース http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2251739.html


これマジ?380円とか今まで大盛り食えたのに値段あげすぎだろ

380円出して牛めし並盛食うならOKストアで290円弁当と100円の惣菜買うわw


どうでもいいけどカテゴリ一覧があいうえお順になってて使いやすいと思った

でもあいうえお順で1文字目が漢字の時の探しにくさは異常