パニック速報

The next stage is paradise…

アメ公のモンスター


写真はおもいっきり職場ですが、先輩にもらいました

僕は青いほうもらいました

俺がこの記事を見た次の日に先輩がこれ行ったとか言っていました

先輩は奥さんと行ったらしいので、もし僕が一人で行っていて鉢合わせたら

悲しくなるのでそういう意味では行けなくてよかったかも

これ473mlも入ってんのに200円もしないそう

はぇ^〜すっごい

日本はエナジードリンクでかなりぼったくられていますね

RedBull185mlが206円とかアホかw(単芝)


もらった水色のやつは超会議のときに開けるので、みんなで飲みましょう