パニック速報

The next stage is paradise…

本日のアレ

南の島

ボーイ「それでは料金の方が奥の方から6000(すわこ)、6000(ろめお)、4000(WANI)、4000(ワイ)となります」

ワイ、WANI、ろめお、現金を出す

すわこ「カードは使えるんでしたっけ?」

ボーイ「カードの種類はなんでしょう」

すわこ「MasterCardで」

ボーイ「使えますよー!」

すわこ「やったぜ」


ボーイ「おひとり様すぐご案内できて3名様は5分待ちとなりますがどなたからご案内しましょう?」

ワイ「じゃあお前ら誰か行けよ」

ろめお「いや初めてだから・・・」

WANI「」

すわこ「いや経験者から」

ワイ(なんやこのチキン共)

ープレイ中は割愛ー

ワイ、先に店の外に出る

5分後くらいにろめおが出てくる

ワイ「どうだった?」

ろめお「あぁ・・・」

ワイ「どうだった?」

ろめお「うーん・・・あぁ」

ワイ「感想は」

ろめお「あー・・・普通・・・」

ワイ「なんやこの賢者」


ろめおと同時に案内されたはずのWANIがいつまで経っても出てこなく、ろめおと「イけなかったわぁとか言って出てくるんじゃね?」とか話す

なぜかすわこが先に出てきてファッ!?ってなる


すわこが出てきて10分後くらいにWANI出てきて開口一番

WANI「イけんかったわ・・・」

ワイすわころめお「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

以下WANIの発言集

「なんか・・・やってもらってる最中にこの後どうしよっかなぁとか思ってた」

「ホンマ・・・」

「4000円をドブに捨てたわ」

「消化不良だわ」

「2軒目行こうぜ」

「明日ボウリング行かないで調べておいた店行くわ」

おわり