パニック速報

The next stage is paradise…

わいもマウスのレビューするやで~wwwww

先日わにがG300のマウスレビューをしてて俺も使ってるマウスレビューしようとしました。

ロジクール G300 - パニック速報

てけとーにどんなこと書こうかと思いながらようつべでkazuのDIYの動画見ながら考えてるとkazuがG700sのレビューがあって見てそっから更にリンクで飛んだらヒカキンが俺の使っとるマウスレビューしとるやんけwwwwwwwwwwwwww

だから俺は紹介せずヒカキン先生に任せたいと思います。


ゲーム用の超ハイテクマウスデビューしてみた! - YouTube


まぁどんなマウスかこの動画みたら分かるから省略するけど、実際テラリアやったりウェブ閲覧するだけでもすっげえ便利だと思った。

以下ボタン配置など






ボタン配置
左手元のボタンでブラウザバック、進む
ホイールの左右傾けはマウス感度上下
左上にある2つのボタンでCtrl+W,Ctrl+Tで振っていてウェブ閲覧してる時のタブを閉じる、新しく開くに対応してます。
ホイールの下のボタンはマウスの光るところの色変えれるらしい 正直ここは使ってない


テラリアの時はスクロールで武器とか変えれたけど真ん中らへんはスクロールが行き過ぎるから5のボタン振ったりしてた。

今まで5ボタンのマウス使ってたけど案外増えたら使いやすいってことがわかった。

俺は有線マウス買いに行く予定で2400円でこのマウス売ってたからつい購入してしまった。てな感じです。