パニック速報

The next stage is paradise…

セブンイレブン 冷凍 具付きつけ麺 レビュー

最近アフィアフィうんこマンで「セブンイレブンのつけ麺が160円なのに700円のつけ麺と同じくらいうまい!」って感じで騒いでるので

試してやろうと思いセブンまで走ったけど250円の具付きつけ麺しかなかったので

買ってきました

スープは変わらんやろw

f:id:vip-de-marika:20140828184158j:plain

作り方は簡単

中に入ってる麺と具が入ってる袋をそのままレンジで温める

f:id:vip-de-marika:20140828184524j:plain

スープはお湯につけてある程度溶かす

f:id:vip-de-marika:20140828184536j:plain

麺が温まったらザルにあけて冷水で締めて

スープを器に入れて100ccの熱湯で溶かす

完成図がこちら

f:id:vip-de-marika:20140828185358j:plain


実際に食べてみる

確かにその辺の店で出されているスープの味と大差はないように思える

強いていうなら麺が違うかな

麺が少し安っぽい感じだけど値段考えるとこんなもんか

チャーシューもメンマも入ってるしこの味と手軽さで250円は普通に安いと思う