パニック速報

The next stage is paradise…

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

WQHDのモニター比較

エントリーナンバー1
f:id:vip-de-marika:20140911143025j:plain
DELL U2713HM

5万円台で買えるWQHDモニターの一つ
正直5万円台だとこれ一択すぎて他の選択肢は無い
よって比較ではなくU2713HMの紹介の記事になる。

5万円台だとフィリップスやらASUSも出してるけど論外
明るさの調整がうんこだったり保証がうんこだったりするから論外

その点無料でドット欠け保証がついて、輝点がゼロになるまで交換ができるDELL最強なのだ。

U2713HというMが抜けた上位モデルもあるが、AdobeRGBに対応しているかしていないかの違いなので正直いらない
いや、近々AdobeCCの申し込みをしようとしてるし将来有望なクリエイター志望の僕としてはAdobeRGBも必要なのでは?

AdobeRGB対応モデルが一番安い時で6万円を切る時もある
でも対応してない方は安定して4万6千円程度

もちろん法人モデルだ

デル デジタルハイエンドシリーズ27モニタ(デル デジタルハイエンドシリーズU2713HM LED搭載27インチモニタ)
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&sku=210-41524

個人でも法人モデル買えるのでオススメ

俺の心は完全にU2713HMで確定している。
4万6千円なら全然安い、正直余裕があるならば2枚買ってもいいくらいだ
しかし27インチを2枚並べるスペースはあるのだろうか?
普段使いでは安定のIPSディスプレイ
ビデオカードはGTX660だし問題ないかと、
机の横幅は1,2メートル
モニターの横幅は64センチ
アームを使えばギリギリ2枚おけるかなーって感じだな
部屋の配置を変えればいける

5年DELLのモニターを使い続けているが全く問題ない。
買って届くまでが少々長かったくらいか

55さんから買ったLGの27インチモニターは輝点が2つもあって気になって夜も眠れないうんこモニターだった。
そこで僕は学んだ、ドット欠け保証は重要。
あと韓国企業は糞、ゴミ、キムチくさい、食糞文化

ポテト食べたい

学習机の処分にすごく困ってる
お前らどうしたの
あのクソ邪魔な奴
かと行って処分したらしたで勉強するスペースがなくなるから困ったものだよ畜生
ファイナルうんこ