パニック速報

The next stage is paradise…

今日は部屋の掃除をすることに、と言っても床に脱ぎ散らかされた服を畳んでゴミ箱のゴミを市の指定袋に入れてゴミ捨て場に出すだけなのだが。

ブレイブルーのポスターやらばくおん!!のポスターとかよくわからんバンドのポスターが貼ってあるのだが、古いので剥いだ。
押しピンの穴がくっそ多いんだよね
f:id:vip-de-marika:20140915151022j:plain
これは一部だけど全部で100は余裕で超すレベル
いつか埋めよう埋めよう思って今日まで来たわけだけど、死ぬほど暇を持て余しているので、一念発起して、なんとか埋めることに

白い壁に空いてしまった画鋲跡を”こより”で綺麗に消す方法! | 美容ブログ [女性の美学]
http://josei-bigaku.jp/lifestyle/whitewallcare7983/

最初はこれでちまちまやろうかと思ったけど1個埋めるのに1分以上かかるし爪楊枝でいじってるうちに穴が広がったりしそうで埒が明かなさそうだからやめた。

ホムセンでこれを買ってきました。
f:id:vip-de-marika:20140915153712j:plain
クロスの穴うめ材 オフホワイト

お値段306円

値札見たら300円でお釣りが来るのかと思ったらレジで税金入れられて306円になってキレそうになった。

大体30分くらいシコシコ山を作ってはパテで和らす作業でいい感じになりました。

f:id:vip-de-marika:20140915161132j:plain

見違えるレベル


意外と壁が汚いので今度は壁用洗剤でも買って綺麗にしたいぜ


有意義な休日であった。