パニック速報

The next stage is paradise…

wrh-300x

WRH-300シリーズ - ホテル用ルータ - 無線LAN | ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/wrh-300/

f:id:vip-de-marika:20140920003057j:plain

訳あって元々使ってたルーターを手放すことになったので新しいネットワーク構築

有線のあれはスイッチングハブを新しく購入して、無線はいらないかなと思ったけどやっぱモンハンとか出るし構築することに

昔DSとかPSPが出たての頃よく使われてたUSBタイプの奴を買おうと思ったんだけどホテルでWifiとかいうよさげな奴を見つけたのでこっちを購入
なんでもLANケーブル差すだけで無線ネットワークを構築できるらしい

使ってみた感想

すごく良い
理論値300Mbs出るのもすごくいい
ieee802.11acに対応してる奴が1000円足せば買えたのだが、そもそも300Mbs出ることが無いし、今のところ対応してる機器持ってないしでやめた。iPhone5S対応してたっけ?

今回の工事で100Mbsから1000Mbsになったらしいけど全然変わんね
むしろ落ちた

キレそう
レオネットってどんくらい速度でるの?