パニック速報

The next stage is paradise…

真面目な話

今年の夏休みは僕の19年の人生で初めて、異性と一対一(サシ)で遊びに行くという体験をしました。

事の八端は、8月15~18にかけて行われたオフ会でピンサロに行くも絶頂を迎えることができず、悔しさとその当時何故かあった潤沢な財力でファッションヘルスに行き1時間コース(1万2千くらいだったと思う)でも絶頂を迎えることができないという壮絶な体験を経て、女なんて風俗で金払えばえっちできるというそれまでの考えを540度改めさせられたのであった。

そういう訳もあって、これまでの余裕から三転、素人童貞にすらなりえなかった僕には焦りが出てきて、部活の後輩の女の子と遊ぶという今までにない行動を起こしてみたのでした。

まぁ誘うきっかけなんてのは今まで異性と遊んだ経験が無いアニメ好きの童貞には全く思いつきもせず、ただ日にちだけが過ぎて行ったのだが、

ある日、55さんと観戦に行くつもりで買っておいた野球のチケットが55さんが行けないことになって、さぁどうしようかってことで女の子を誘ってみることに。

理系大学のおちゃらけ文化サークルなので、正直お察しな子が多いわけだが、唯一、かわいいと思ってた子を誘って見た結果、すごく遠慮気味にOKがもらえた!!
最初私と行っても楽しくないと思いますよなんて言われて返信に死ぬほど困ったけどくろ曰くそれは私は簡単に男とデートする安い女じゃないよアピールらしい

金欠ということでチケット代(2100円)は出せないという条件でしたが、はなっから全部奢るつもりだったので全然OK!!むしろ断られることが怖かったのですごく嬉しかった。


ということで試合当日、17時に待ち合わせしてたのだが、つまめるもの(お菓子系)を買っていたので僕が遅れるという大失態を犯してしまったのであった

試合自体は投手戦ですごく盛り上がりに困ったけど選手の名前やらその選手の特徴を薄い知識で解説してたらなんとか間は保てた(コミュ症特有の沈黙が怖い奴)
結果的にサヨナラ勝ちしたのでよかったです。

反省点としては、帰りのくっそ混んでる球場で手をつなげばよかったなぁと今更すごく後悔

帰りの電車の待ち時間の方が話が弾んだし次のデート(?)予定も取り付けれたし結果は上々
かなり好感触だったと思う。
帰って楽しかったね-的なLINEを送ってからしばらく全くLINEのやりとりをしてないってパニックで言ったら総スカンだった

パニックの中にもリア充グループと非リアグループがあるのだが、リア充グループは総じて毎日でもLINE送れという意見で非リアは、送らなくてもいいだろ的な意見が大半だった。
ちなみに小学校の時私服では無く制服を着ていたのは土方とをたくだけだ。

ということで言われるがままに送ってみるもそんなに向こうは乗り気じゃ無さそうなオーラを感じ取った(意味不明)のでやっぱりやめた
自分に向いてないことやってもしょうがないしね

ということで3週間後くらいに予定立てていた、ある島へのデートを決行

電車で1時間近くあるんだけどすごく会話の話題に困った。(女の子慣れしてないのもあるしコミュ障なのもあるし)
ということで自宅の最寄駅で降りてバイクでタンデムで島行きの船が出る駅まで逝きました。厳密には電車移動の前にタンデムで行くことは双方の同意の上決めていた。

女の子の膝で自分の体を〆て、肩を手で掴んでくれてすごく幸せな時間だった。(話さなくていいし)

島は結構楽しんだ。あんまり会話は無かったけど
(ここで俺はおしゃべりな女の子の方が好きなのかもしれないと気づく)
写真めっちゃ撮らせてくれた、かわいい
基本的に受け身なんだよね、なんというか言えばなんでも受け入れてくれそうでそれはそれで怖い、僕としては向こうから近づいてきて欲しいという気持ちがこの島でのデートで大きくなっていた。

帰りの電車では半分寝てた
そらもうその日は7時に起きて迎えに行ってたからね、しゃーない
モンハンとポケモンをよくやるらしく、久しぶりにポケモンのモチベーションが上がってきた


ここまでが俺が最近モンハンやるぞと突如言い出すようになったきっかけの話である。
本当にわかりやすい単純な童貞糞野郎だ

願わくば来年の春から一人暮らしするにあたってその子と一緒にモンハンとかポケモンしたい。
共通の趣味って大事だね、趣味の話題なら一生話せる

現代病

途中で書くのめんどくさくなってきた
明日は高校の同級生とテニスするぜ