パニック速報

The next stage is paradise…

量産について

みなさんこの男を知っているでしょうか?
量産」という男を
多分、パニックのメンバーでも名前だけ聞いたことがあるというお方もいるでしょう。
WANIというちんこと共に広島チンコ連合として
VIPマリカに現れけんたをスカウトしパニックを創立。そして黄金期を支えたと言っても過言ではないでしょう。
そして再び現れパニックに勢いが戻った矢先に、彼は本スレの輩に怯え消え去ってしまったのです。
彼とわにがいなければ今パニックはなかったでしょう。HPを彼は遺産として残してくれました
正直、僕は彼が在籍時一番マリカで尊敬していました。ブレない言動はわに同様ながらも
どんなマシンを巧みに操れ、当時はしゃるろってと共に二大エースでした
(けんたは当時他のチーム掛け持ちとかであんまり来てなかった記憶がある)

彼はこのパニック速報の初期にForza関連の記事が記述されてあるがほぼは量産の記事である。
ただしかし、彼がただ速いキチガイというだけという認識の方もおられるでしょう。
では、絡んだこともある人も絡んだこともない人もいるかもしれません。
これから量産の本当の姿を公開いたします。


その本当の姿をどうやって掴んだか?
彼が自称敵としていた「プラント」さんがスカイプチャットで言っていた。「ネス」さんがヒントでした。そう彼は昔「ネス」を名乗っていたのである。そして量産のスカイプIDは「ness-orz」である。
それを手掛かりに彼を検索していった。
めんどくさくなってきたので適当に画像あげて説明していきます。
f:id:vip-de-marika:20140921164143p:plain
f:id:vip-de-marika:20140921164349p:plain
f:id:vip-de-marika:20140921164548p:plain
f:id:vip-de-marika:20140921164641p:plain
彼はBTLにいたのです。本人が連れてきたけんた君もいますね・・・・
そして彼はもう一つ名があったのです。「いとふ」という名前です。
彼はそれ以前にいとふという名でマリカ界にいました。
f:id:vip-de-marika:20140921164518p:plain

f:id:vip-de-marika:20140921164946p:plain

f:id:vip-de-marika:20140921164949p:plain


彼は「いとふ」→「ネス」→「量産」と転生していたのです・・・

もしかしたら、彼を知ってるパニックメンバーは絶対にいるでしょう。
そうなったらまたお話ししましょう。
そして彼は水銀党でした・・・