パニック速報

The next stage is paradise…

みくろんの財布の中身がヤバイ件について

先日みくろんが書いた記事

ゲーム発売ラッシュで俺の財布がヤバいと話題に - パニック速報


これを見ていただくと分かると思うんですがみくろんさんも来月のゲームを結構買うそうです。

そんな中9月24日深夜にある事件が起きました。



だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どのようにしてこうなったかというと
[1:32:10] みくろん: 机に3DS置いておいてキーボードずらしたら3DSに当たって死亡

らしいです。

そして
[1:47:59] みくろん: 明日ニンテンドーに電話して高そうだったら3DS中古で買うか
[1:48:12] みくろん: てかNew3DSLL買おうかな

こうなった。

みくろんさん出費かさみますなぁ

定価\19000

お悔やみ申し上げます。