パニック速報

The next stage is paradise…

これからの日課

これからは生活リズムを真面目にしたいとおもいます。

そのためにまずは寝る時間の改善から。

わにのFF見たさやみんなとしゃべりたいがために深夜の通話に出て生活リズムを崩すのはいかん。

0時から1時の間には寝たい。

起きる時間は8時前後。

一日でやることをする。今の段階ではLPICの勉強とCCNAのお勉強かな。CCNAは取りたい資格ナンバーワン。

アニメ見たりゲームもしたり。

鬱憤晴らすために家から外出。僕もそろそろ公園に行って鳩と友達になってみたいな。

そして寝る。


ここからは最近やってることの話です。主にプログラミング系


最近Javaマンになりたいから11月のJava検定2級あたり受けるためにお勉強ちうなのです。

練習がてらマインスイーパーを作ってるところ。

番兵とか列、行の変数とかそこらへん考えながらてけとーに作ってます。

失敗したら画面いっぱいにけろの股間の画像が出るように作れたらいいなと思ってます。

さっき言ってたLPICはなんで勉強するのかはとりあえずLinux触れるようになってドヤ顔したいから。あとサーバーとかネットワーク構築系にも案外使えそうだから余生を楽しむために取ってても損はないはず。

おわり。