パニック速報

The next stage is paradise…

「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」 おばさん「40歳、100kgです」

産まれてから40年間恋愛経験がありません。
男性に恋愛対象として見られていないからだと思います。
私は顔は悪いし体重も100キロを超えています。
結婚なんて無理だと思い婚活もしていなかったですがアルバイトの仕事も加齢とともに採用されにくくなったり、体力的にきつくなってきました。
そこで、こんな私でももらってくれる男性がいれば婚活をしても良いかなと思うようになりました。
贅沢はいえないので、同年代で年収600万以上あれば、その他は問わないと考えています。
こういった条件で結婚できますか?
人並みに幸せになりたいです。

もてない女性が人並みに結婚する方法 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/1002/682888.htm