パニック速報

The next stage is paradise…

俺のせいで人生変わった(?)友達のハナシ

f:id:vip-de-marika:20071228183549j:plain


ネタねーかな~
あっそっだ(唐突)って思いだした話


中学で同じ部活で仲良くなった友達。
なんか3年ぐらいで不登校になってた
何が原因かは追求とかはしなかった

でもCDの貸し借りとかしてたし、部活も一緒だったから
たまに連絡とかメールを担任とかにも任せられてたし
ちょくちょく家にも遊び行ってた

その頃にゲーセン行って
自分がハマってた頭文字D一緒やろうってたら
そいつもハマって高校別々になっても週末とかよく一緒に遊んだ


イニDもすべく小遣い稼ぎにそいつはバイトを始めた
ただ次第にバイト>学校になってしまってたぽく留年

いつしか俺が部活とかその他忙しくもなり
イニDのバージョンも変わってあんま面白くなくなってきた

それにもう少しで18だったこともあって
実車に興味が湧いてきて車早く乗りたいとかお互い思ってた

それが次第に車の関わる仕事につきたいと思うようになったのかわからないけど
目標が定まってバイトも減らし、高校卒業するためにちゃんと通い出しはじめた


無事高校を卒業し、昨年春そいつは自動車専門学校に入学した


そんでもって今年某自動車メーカーに内定が決まったとの報告を受けた


今も卒業まで整備士の資格取るため日々黙々と勉強してる様子


少なからず自分が誰かの人生にある程度の影響を与えていると感じた瞬間でした