パニック速報

The next stage is paradise…

迷宮

f:id:vip-de-marika:20141207125012j:plain

12月27日にパニック忘年会を予定しているわけだが、企画しておいてなんなんだが、この日にやるのはやめておいたほうがいいような気がするのだが、最近忘年会の幹事をやったわけだが、この時期の飲み屋は軒並み金土日は予約でいっぱいなのだが、更に年末も年末、12月27日ともなると予約はまず無理だと思うわけなのだが、そこでだが、2月10日~2月17日の1週間の間にパニックで集まろうと思うのだが、ちょうど春休みだし今より結構お金に余裕あるだろうしリーマンは普通に仕事だろうし社会人のおっさんは2月11日の建国記念日なら来れるだろうしこれなら結構な人数が集まると思うわけですよ
僕個人としても年末の3日間で忙しく人が多い中動きまわるのはしんどいので1週間東京を堪能したいわけですよ。
既に休みをとってもらったりしてると思うけど申し訳ない
2月10日~2月17日の1週間の間のどこかで検討してもらえないだろうか

wANI