パニック速報

The next stage is paradise…

27型PLSパネル採用ワイド液晶ディスプレイ 5年間フル保証 272C4QPJKAB/11

f:id:vip-de-marika:20141215190124j:plain
前々からWQHDのモニターが欲しくて、DELLがなかなかU2713HMをセールで出してくれない時にNTT-Xのセールで39,800円だったので衝動買いした逸品
以前フルHDの27インチモニターを掴まされた時は、そのサイズと解像度故の画質の汚さと何より赤い輝点が二つもあるというクソゴミモニターで二度と27インチは買うかと思ってはいましたが、今回買ったWQHD(2560×1550)は違う・・・まさに27インチモニターのための解像度と言ったかんじで、フルHDの27インチモニターのようなちょっと拡大されたボケボケ画質じゃなくてちゃんと綺麗に表示できるわけです。

参考
f:id:vip-de-marika:20141215191641j:plain

今の底値が4万ちょっと切るくらいなので、それくらいの値段の時が買い時
フィリップスのモニターは5年保証がデフォでついてくるので安心!!!
ただちょっとスタンドがダサいからそのへんは余裕出来たらアームでも買おう

PHILIPS 27型PLSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 272C4QPJKAB/11PHILIPS 27型PLSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 272C4QPJKAB/11
Not Machine Specific

Philips(フィリップス)
売り上げランキング : 12671

Amazonで詳しく見る