パニック速報

The next stage is paradise…

今年のアニメ

1位 ピンポン

久しぶりに最初から最後まで魅入ってしまったアニメ
何回通してみても面白い

2位 幕末Rock

まったく期待してなかったけどミてみたら突き抜けたギャグセンスで面白かった

3位 さばげぶっ!

おもしろい

4位 アルドノア・ゼロ

最終回は微妙だったけど通してみると結構おもしろいので4位

5位 寄生獣

まだ終わってないけど初期のキャラデザで全然期待できなかった割には結構面白い

6位 ばらかもん

面白い

7位 月刊少女野崎くん

まぁまぁ

8位 ヤマノススメ2期

5分アニメから12分アニメに拡張されてどうなることかとおもったけど1期より全然おもしろい

9位 そにアニ

結構好き

10位 未確認で進行形

OPとEDが今期だと一番すき
みでしって略し方は無い

惜しくもランク外
ノブナガン:後半の盛り上がりが最高によかったけどアーススター枠だけあって、最初の3和で切ってしまった人が多いであろうもったいないアニメ
Wake Up Girls:散々言われてるみたいだけど結構面白いのでオススメ
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜:いまいち
健全ロボダイミダラー:ギャグアニメ
ハナヤマタ:最終回だけみてないけど結構すき
ログ・ホライズン2期:作画以外は1期同様安定感あって好き
弱虫ペダル2期:1期より引き伸ばしがひどくなってて視るに耐えないけど面白い
ガールフレンド(仮):期待してなかったけど意外と面白い、最終回次第で9位に食い込む力作
ラブライブ2期:OVAラブライブ優勝と卒業の流れだけやればよかったんじゃね?主食がうんこの豚向け
ろこどる:あんまり見てない人多いけど結構オススメ
ブラック・ブレット:惰性で見る分にはオススメ

ゴミ糞過ぎて切ったアニメ
ノブナガ・ザ・フール:ゴミ
ニセコイ:超ゴミ
pupa:カス
ディーふらぐ:最後まで見てしまったけどゴミ
お姉ちゃんが来た:カスゴミ
弁魔士セシル:最後まで見たけどクソつまらん、でも作画崩壊が面白いのでオススメ
ダイナソー竜崎の埋蔵金:萌豚向け
メカクシティアクターズ:近年まれに見るゴミ
ご注文はうなぎですか?:量産型うんこ
それでも世界は美しい:うんこ
ひめゴト:ゴミ
グラスリップ:今期最大級の糞アニメ
東京グール:見るのがめんどくさくなった
六畳間の侵略者!?:萌豚向け
人生:見るのがめんどくさくなった
モモキュンソード:つまらなさすぎて視聴中に眠ってしまう人多数
サイコパス2期:結局最後までミてしまったけどゴミ糞だったわ
デンキ街の本屋さん:俺が一番嫌いなノリのアニメ、声優学校に通ってる人が好きそう
テラフォーマーズ:クソワロタ
スペースダンディ2期:すぐ消されるから見てない

見てないのでそのうち見るリスト
棺桶のチャイカ:面白いらしい
シドニアの騎士:面白いらしい
甘城ブリリリリアントパーク:面白いらしい
プリズマ☆イリヤ:面白いらしい
Fate stay night:面白いらしい


おまけ 冬アニメ
f:id:vip-de-marika:20141224150329j:plain
絶対面白いリスト
純潔のマリア:もやしもんの人
アイドルマスターシンデレラガールズアイマス
アルドノアゼロ2期:期待

まだわからんリスト
空腹グラフィティ:シャフトの日常ものということで期待ができそうだけど登場人物に女しかいないのは不安でしかない
ジョジョ2期:1期でほとんどの蛇足部分やったから面白いとは思うけどただ原作なぞってるだけだった1期がつまらなかったのでちょっと不安
ミルキィホームズTD:どのミルキィのノリでやるのかによって全然違う
夜のヤッターマン:わからん、ガッチャマンクラウズが面白かったのでタツノコには期待してる。