パニック速報

The next stage is paradise…

2014年総決算〜パニック大晦日114514時間SP〜


1月
とくに覚えていることなし
13って数字嫌いだから14になってよかったと思った(小並感)

2月
スクフェスを始めた
ラブライブのラの字も知らなかった
アニメも見てなかったし興味なかった
音ゲーは好きなので初めてみた

3月
パニック大阪オフ
便箋、ほしなどの初登場キャラが多く出現した
行く予定だったが、引っ越しに追われて行けなかった
WANIに一生言われるリスト行きかと思いきや、免れる(※後述)

4月
IT土方になった
バイトすらしたことなかったので、初めて"働いた"ことになる
同期が飲みサーのノリみたいなやつしかいなくて怖い
雰囲気だけ合わせているけど絶対無理しているのバレている

5月
GWの休みを満喫したあと退職
家賃は払わなければいけないので、コンビニバイトを始める
マリカのWi-Fiが終了する
mk8発売後も1年くらいは続けてほしかった

6月
4月の給料と5月の給料がほとんど変わらないことに気付く

7月
特にない

8月
パニック超会議2014夏
前日に予定が代わるガバガバ具合
ハイライト
・ろめわにすわで野郎ラーメン
・WANI「イケんかったわぁ・・・」 ろめお「イキます!イキます!」チョロッ
・WANI「焼き鳥センターは酒飲めないからクソ」
・はりま「なんで酒飲むと笑ってしまうんだろう」
・けんた「時間通りきたの俺となぎささんだけやぞ」
・けんたボウリング始球式
・けんたがまだ普通の歌い方をしていたカラオケ大会
NSD出禁のふうふう亭

パニック以外とオフ会をした
パニックはキチガイが多いことがよくわかった

9月
ないです

10月
超会議中のWANI「くろなんでこないの?10月な」
10月初旬WANI「大阪めんどくさくなった」
WANIは大阪来ないからな←俺が3月来なかったのが許された瞬間
WANI「だってくろが泊めてくんねーんだもん(半ギレ)」

みくきぼどかろめは車で大阪へ
くろにお世話になった(パニックの人の家に泊まる処女を捧げた)
大阪のわりにけっこう人集まった
まとめると「肉を食ってローラースケートして肉を食った」
パニックは交流戦しているときよりも肉を買いに行かせたほうが団結すると判明

11月
10月にたいして京都見て回れなかったので京都に旅行に行った
けろにお世話になった

12月
ウルトラエナジーで乞食をした
みんなでうどんを食べに行った


こうして書き起こすとたいして何もなかった1年といえる