パニック速報

The next stage is paradise…

2015年の目標.douseyaranai

http://oshieroch.com/wp-content/uploads/images/201310/oshi20131025-3/28.jpg


ちんこを握りながら過ごした2013年の振り返り&来年の抱負 - パニック速報
http://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/2013/12/16/123844

↓2014年の抱負

・土方、化物語(下)と他の物語シリーズ貸してください
Rubyやる(WANI並感)
オブジェクト指向覚える(WANI並感)
・休日でも昼前には起きる(高校生の頃から言い続けているが守れない)
・前から作りたかったWebサイト作る

来年の抱負というより1月~3月でやりたいこと
4月からはそんな時間ないので
あと3ヶ月で長い学生生活も終わりか
悲しいなぁ・・・(諸行無常)

土方から本借りていない
Rubyやっていない
オブジェクト指向というかJavaは少しだけ理解した
休日でも昼前に起きていない※予定がないとき
4月からWeb関係なにもいじっていない・・・

結局守れないんだよなぁ

というわけで今年こそ有限実行したい

2015年の目標
応用情報技術者受かる
・毎日7時に起きる=日付変わる前に寝る
・なんか作る(Webサイト/Webアプリ/iPhoneアプリ)

さりげなく応用情報二度目受けて落ちましたw(単芝)
金をドブに捨てるわけにもいかないので、そろそろ取らなきゃ(使命感)
あとくろがすごい勉強しているので、自分が何も勉強していないとすごく危機感が

朝起きるのはずっとまえから思っているけどできん
遅刻しない程度にぎりぎりに起きてしまう
0時に寝ても2時に寝ても起きる時間は一緒
朝起きたいというか朝飯をしっかり食べたい
7時間とか寝ても朝飯食べないと午前中眠くて仕方ない
結局パーフォーマンス出るのが夕方から夜になって仕事の効率がものすごく悪い
ちなみに18時~20時が一番集中できるし、仕事も捗る

なんか作る
2014年はさすがに何も作らなすぎた
作らなすぎたという謎の言葉を発してしまうくらい何も作っていない
2013年はけっこう集計ツールアプデしたからいいんだけど
2014年もURL短縮の改造はちょこっとやっているけど
なんか作った俺だけが満足するクソの役にも立たないようなWebアプリ作りたいなぁ
あとサイトのトップを軽く作りたい
昨日Webサイト構築やjQueryについていろいろ調べているはずが、
知らないうちにエロサイト見てシコっていた
なんでやろなぁ・・・