パニック速報

The next stage is paradise…

あけましておめでとうございます

http://ero2.jp/wp-content/uploads/2013/11/03329.jpg


パニックは解散いたしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

暇ですし私の初夢でも披露しましょう
初夢が31日~1日に見た夢だか、1日~2日に見た夢かは忘れた

地元の友達とラーメン屋に行くことになった
ラーメン屋なのに電話で予約を取っていた
なぜか僕はラーメン屋の店主と親しかった
ラーメン屋に着くと友達は消え失せ、僕一人になっていた
ラーメン屋の店主が今まさにバックで女の子を犯す寸前であった
僕はそれを阻止し、あつあつのヌルヌルのまんこにちんこを生で突うずるっ込んだ
あぁ^〜たまらねぇぜ
挿入して20秒ほどで射精
ちんこを絞るような生膣の感触が心地よい
射精時間は30秒といったところか
絶え間ない射精に思わず目を細める

と、同時に夢精した

なんで実家帰るとこんなに夢精するのか
寝てる間にカッチャマかトッチャマが俺のちんこしゃぶっているんじゃないかと疑い始めている