パニック速報

The next stage is paradise…

鶯谷とかいう山手線駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:vip-de-marika:20150106233734j:plain
お久しぶりです。今日は行ったこと無いけど鶯谷の紹介をします。

f:id:vip-de-marika:20100209230424j:plain
風俗街のイメージが強いけど実際はラブホ街で店舗型の風俗は全然無い、反面デリヘルやホテヘル等の無店舗型は大量にある。行ったこと無いけど 画像は東横イン


これといった観光スポットは無い
東京国立博物館くらい?行ったこと無いけど

山手線でこの駅で降りる女は9割ビッチ風俗嬢
ライブハウスがあるようなのでバンドとかで利用する人もいるだろうけどどっちにしろビッチ
男なら風俗狂いの珍カス包茎野郎と降りるときに他の乗客に思われているだろう


東京芸術大学もこの駅が最寄りらしいな、行ったこと無いけど

うまい飯屋もあるみたいだけど東京なら他に旨い店いっぱいあるからわざわざ鶯谷寄ってまで食うもんは無い行ったこと無いけど



参考文献
鶯谷の駅で降りるやつwwwwwwwwwwwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1404943729/l50

鶯谷駅で降りる奴wwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1755362.html

鶯谷デッドボール行ってきたったwwwww:暇つぶしニュース
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7161415.html

東京最後の異界 鶯谷

東京最後の異界 鶯谷