パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 二日目

2/11(水・祝)

深夜、早くね過ぎ&マットレスの硬さで2人とも朝の2時ぐらいに起床。朝食買いにいくためサンクス行ったものの寝ぼけてたのか財布持ってこず。スマヒョは持ってたのでアプリのポイントカードでその場やり過ごした。帰ってから変態仮面とかいう映画みた、やべぇぞあれ深夜見るにはオススメだ


早朝、変態仮面見終わって朝やってる銭湯までランニングして向かう。場所は御茶ノ水秋葉原の間にある「アクアハウス 江戸遊」 早朝でやってるところこの辺にはここしかないので15、6人は既にいた。3時間460円でドライヤーも無料で使える仕様だしラウンジが席がたくさんあって結構くつろげた。

朝、神田でりりのさん合流、駅前のサンマルクで案件探し、しかし見つからず。俺はちょうど神田でauの案件あったからオープンと同時に行ったが話を聞くとゴミゴミアンドゴミ

その後西荻窪に行くため一度じんじゅくに行く。時間潰しに入ったBEAMSで気になってた財布を買う。そこで希望ちゃんとも合流。

f:id:vip-de-marika:20150221162356j:plain

昼、WANI希望りりの55の4人で西荻窪の定食屋「坂本屋」のかつ丼を食べに行く。正直普通でがっかり。カツは薄いし薄味でこれと言った個性はないし、西荻窪まできて行列並んで30分ぐらいは待つ価値は無かった。

昼過ぎ、観光地みづおランドに行く。その後アキバでりりのさんのCPUとかヤフオクで売れそうな同人CDとか色々買う。

夜、パニック超会議。初登場のさめしゃーくは遅刻犯だとわかっていたので集合時間の1時間前を集合といったら案の定作戦通り50分ぐらい遅刻して来た。
店は高田馬場にある「とりのすけ」 今回の主人公を挙げるとすればwtkさんと麻原さんだろう。wtkさんはいちごちゃんイジりが豊作でいい意味で大阪の時と全然イメージが変わった、麻原さんは言葉では表せない暴れっぷりで最終的には店員さんに注意された。

店でたあと、mくんと希望ちゃんとはお別れして他のメンバーはボウリング。自分は最初の成績だけよくて後はお察し、なぎささんは相変わらずの強さ。ダークホースはさめしゃーく、尻上がりに調子をあげたのは麻原さん、ガバガバ投法からのスペア取るだけで胴上げされる男。wtkさんはラブコール(激怒)がかかって やべぇよ・・・やべぇよ・・・ と言いながらマフラーを置き土産に途中退出。最後の支払いで誰が払ってないとかで揉める。This is Panic

解散後、俺とさめしゃーくはりりのさん家にお泊り。はえーすっごいお家...さめしゃーくは「大丈夫大丈夫...       zzz... 」でフェードアウト。それを横目に2人でPCの自作を進めていき、一応組み立て終わったところで就寝。


ニ日目終了