パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 三日目

2/12(木)

朝、10時ぐらい。くそしゃーくのお陰で体の節々が悲鳴を上げながら起床。リビングで寝てるりりのさん起こしに行ったら出社前のりりのパッパに遭遇、興味津々でマシンガンのように質問攻めを食らう。定期を無くしたごみしゃーくは俺から2000円を借りる、後で尼ギフで返すんだゾ


昼、上野でしゃーくとお別れして俺とりりのさんでずっと行きたかった恵比寿にある「チャモロ」の牛タンオムライスを食べに行く。少し待ちがあるようで名簿に名前書こうとしたら俺らの前に待ってる人が俺と全く同じ名字でびっくら仰天。名前そこまで珍しくはないけどあんまいないからこういうのは初めての経験。肝心の料理は見た目のインパクトはデカイ、味自体は結構普通なデミグラスのオムライス、ただ上に乗った牛タンがスプーンでほぐれちゃうぐらい柔らかい。そら1500円しますわ

f:id:vip-de-marika:20150226051833j:plain


夕方、アキバで足らなかったPCパーツお買い物とおもいきや結局不要らしくてうーんこの。わにみっくとも合流し、少しうろちょろしてアキヨド屋上のバッセンで160kmの球を体感。わかったこと:大谷ってやっぱ怪物なんやね。でも2、3本ヒット性の当たりうてたから満足。ストラックアウトでは「ああああああああ!!!ズバーン→80km/h 」


夜、カラオケ。みっくのふぁいあぶぉわーが撮れたので満足。その後「鶏王けいすけ」のラーメンを食べに行く。俺は大好きなんだが彼らの反応はイマイチでした。

f:id:vip-de-marika:20150226053930j:plain

店を出た後近くのアダルトショップの店内をくまなく捜索、生パンツとか合法ハーブ(笑)とかも置いてたり特にSMグッズ取り扱った地下1Fはディープだった。
その後みっくとわにとお別れ、途中TSUTAYAでひつまぶしのDVDかりて今宵もりりのさん家。


深夜、昨日組み立てたPCのソフト面(OSやセットアップ)等の作業、作業中りりの弟者登場、似てるな。ひと通り終わったと思ってWindowsエクスペリエンスやったら

どういうこっちゃと思い悩んで30分、マザボのドライバーインストールしてないだけでしたw
その後HDDにDドライブ割り当て等までして俺の役目は終了。この日は就寝


三日目終了